「BLUE COLLAR」終了【staff】

東京アヴァンギャルド第6回公演「BLUE COLLAR」全2公演、無事に終了いたしました。

皆さま、誠にありがとうございました。

全部で8つのコント、そして、オープニングとエンディング。
映像はなしで、すべて舞台上でお送りした今回の公演。

少し写真で振り返ってみたいと思います。

オープニング

BC_conte_01

ネジを締めます。

コント:内藤くん

BC_conte_04_01

丸沢さんの新境地が見えたキャラクター・内藤くん。

コント:ハエ男

BC_conte_08

YouTube動画も公開されているコント「蚊」の逆転バージョン。
(こちらからご覧になれます http://tokyoavantgarde.net/gallery/movie/
ハエが女心を翻弄します。

コント:影武者

BC_conte_09_02

まさかの影武者志願者に殿様もびっくり。

 

この他、コントの写真を本ウェブサイトのGALLERYにまとめました。

http://tokyoavantgarde.net/gallery/photo/

合わせてお楽しみいただければさいわいです。

 

終演後、打ち上げでのアヴァンギャルドの2人。

BC_uchi

稽古中から楽しくコントを創り、いつも笑顔を見せ、
「ここをこうすればもっと面白い」と、連日、本番直前までネタの相談をしていました。
真剣に楽しんでいるカッコいい2人です。

 

次の単独ライブに向けて、そして「コントのお城」完成に向けて、
これからも東京アヴァンギャルドは進んでいくことでしょう。

また是非、足をお運びください。

 

制作・高橋