テレビに出ます

2014年4月1日。
新年度スタートです。
今まで舞台を中心に活動してきた東京アヴァンギャルドですが、なんと、今日からはテレビでもご覧いただけます!タイトルは「NHK高校講座 生物基礎」。東京アヴァンギャルド初めてのレギュラー番組です!チャンネルはEテレ。全国でご覧いただけます◎

タイトルからして…ちょっと難しそう?

そんなことありません!どうか食わず嫌いしてほしくないのです!生物の世界って凄〜く面白いんですよ。なんてったって、今も謎が解き明かされてる最中なんです!ワクワクしませんか?(この番組を見て未来の科学者を目指す人が増えたら嬉しいなぁ…なんてこっそり思っています)
学生さんだけではなく、お茶の間の皆さまも一緒に生命の秘密をのぞきにいきましょう!

というわけで、真面目に真っ直ぐに告知しております!…とにかく私はいきものが大好きでして(笑)この番組に携われることが嬉しくて嬉しくて仕方がないんです。共演者の八田亜矢子さん、先生方、NHKのスタッフの皆さんと共に楽しくてためになる番組作りに励んでおります!

やっと、今日、皆さまにお届けできる!

ぜひ、観てください!そして、1年間宜しくお願い致します!

綾瀬マルタ

20140401-110442.jpg