○沢○日・・・019「ハチ2」

  
個性的になりたいな〜

みんなとは違う、オンリーワンになりたいんだよな〜

・・・人を針で刺してみようかな・・・

いやいや、刺すだけじゃキャラ弱いな・・・

・・・針で刺して・・・毒を注入する!

これだ!

お尻は黄色と黒のストライプにして、見た目も個性的な・・・大家族!!!

よーし!個性でてきたー!!

はい!

キリンがさ、高いところの葉っぱを食べるために首を伸ばしたって話が本当だとしたらさ、

ハチもこんな理由から、針とか毒を手に入れたとしてもおかしくはないよね。

・・・だとしたらやべーやつだね。

最初の「刺す」って発想、まず出てこないもんね!出てきたとしても引っ込めるもんね!

ハチやべ〜やつだ!!

でもそのやべ〜やつの個性にまんまとハマっているよ丸沢。

みんなもハチのやべ〜個性に一目置いているよ。

作戦大成功だね!ハチ!

何回か刺されたことあるけど大好きだ!

〈ブスッ!〉いたっ!
・・・大好きだー!!!
◎丸沢 丸◎